2013年12月10日火曜日

「一生刑務所に」と懇願

引用

今年7月、小学校の女児を連れ去った容疑で府警に逮捕された男(60)の犯歴もすさまじいものだった。昭和50年に福岡で強姦未遂事件を起こしたのをはじめ、61年に京都、平成4年に東京都江戸川区で女児を誘拐して逮捕されるなど、40年近くの間に全国で性犯罪を繰り返した。

男の女児に対する執着は激しく、東京で起こした事件では、誘拐した女児の殺害も決意したが、寸前で警察官に発見され、間一髪のところで逮捕されたケースもあった。そんないわく付きの男だったが、もちろん警察に居場所を把握する術はなかった。

結局、男は大阪で女児2人を誘拐し逮捕された。府警の調べに「刑務所に入るたびに反省したが、我慢できなかった。大きな事件を起こす前に、私を一生、刑務所に入れておいてほしい」と懇願したという。

 

なんであんたなんかを税金で養わなきゃいけないのよ。

他人を傷つける人間をわざわざ生かしておく意味がわからないわ。

しかも40年もとか・・・野に放ったやつらもみんな同罪よ!

GPSとかホルモンとか、もっと手を打ちなさいよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。