2012年1月7日土曜日

温泉入浴中に捜査資料盗難

引用

千葉県警の警察官が兵庫県の有馬温泉で捜査資料を盗まれる事件がありました。この警察官は、神戸市の女性殺害事件の容疑者が関与したとみられる放火事件の捜査のため神戸に来ていました。
兵庫県警によりますと、6日午後1時ごろ、神戸市北区の有馬温泉の入浴施設で、千葉県警の男性警部補(37)が利用していたロッカーがこじ開けられていて、中に入っていた捜査資料がなくなっていました。シャワーを浴びていた13分の間に何者かに盗まれたとみられ、資料には供述調書なども含まれていたということです。
警察官は、千葉県浦安市内で起こった放火事件の捜査のために神戸まで来ていて、この事件には、神戸市の女性を殺害した容疑で逮捕された仁野亮容疑者(26)が関与しているとみられています。

 

殺人犯の犯人がやったのだとしたら、そんな男生きている価値ないわね。

でも、ただの物取りの犯行でも怖いわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。