2011年12月28日水曜日

住宅侵入、少女にわいせつ 警官逮捕

引用

名古屋市の住宅に侵入し、女子中学生にわいせつな行為をしたとして、愛知県警の警察官が27日に逮捕された。
強制わいせつなどの疑いで逮捕されたのは、愛知県警豊橋署地域課の巡査・森崎港平容疑者(21)。警察の調べによると、森崎容疑者は先月28日、名古屋市内の県営住宅の部屋に侵入し、女子中学生(13)の体を触るなどのわいせつな行為をした疑いが持たれている。警察の調べに対し、森崎容疑者は「むしゃくしゃしていた。間違いありません」と容疑を認めている。
現場周辺では、小中学生が被害に遭うわいせつ事件が相次いでいて、森崎容疑者が「他にもやった」と話していることから、警察は余罪などを調べている。

 

え、何?どうなってるの?どうして警察官が犯罪をしてるのよ?

わいせつ事件が相次いでいて、犯人が警察官だったなんて、怖すぎるわ。

こんな悪人、死刑にしなさいよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。