2010年12月8日水曜日

仙谷氏 菅政権「つらい状況」

引用

菅直人首相は7日夜、首相官邸で記者団に、8日で政権発足半年を迎えることについて「多くの課題でかなりのことが実現しつつあると思っているが、十分国民に伝え切れていない」と述べた。その上で「今までやってきたことを伝えながら、来年の予算に向かって準備を進めたい」と強調した。
また、仙谷由人官房長官は記者会見で「今まで自民党ができなかったが、(菅政権になって)やれたことがある」としつつも、「(国民から見て)身近な実感として返ってくるものがない分、つらい状況に政権がある」と述べた。

 

いやいやいや、大して何もやれてないですから(苦笑)

マニフェストなんて、ほとんど実現してないですよね。特に国民が期待したものに限って。

自民党よりよくなったこともありますが、悪くなったことも多くて、全体としては大して差がありません。

身近な実感はいいですから、将来がよくなるような期待感くらいはくださいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。