2009年4月8日水曜日

52歳年下の妻につきまとう

引用

裁判所の保護命令に従わず、52歳年下の妻(24)につきまとったとして、熊本県警人吉署などは8日、同県多良木町多良木、尾方勇次郎容疑者(76)を配偶者暴力防止・被害者保護法(DV防止法)違反の疑いで逮捕した。
発表によると、尾方容疑者は、熊本地裁人吉支部から、妻に接近することを6か月間禁止する保護命令を受けていながら、4日未明、妻が勤務する福祉施設を訪れ、当直の職員に妻の住所を尋ねるなどした疑い。尾方容疑者は再三、妻の勤務先で住所を突き止めようとしたため、県警が警告していた。
今年2月、妻は「携帯電話が入ったウエストバッグで約10回、頭を殴られ、けがをした」と県警に相談。尾方容疑者は傷害容疑で逮捕され、罰金の略式命令を受けた。妻はその後、裁判所に保護命令を申し立てた。
2人は5年前に結婚したが、尾方容疑者は間もなく暴力を振るうようになったという。

その年齢差で結婚するのもどうかと思いますが、つきまとうというのもまたすごいですね…

奥さんには愛があったのでしょうか?

お金目当てだったのではないかとつい疑ってしまうのは悪いところですね。

どちらにしても、ストーカーにDVとは、76にもなって本当に最悪です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。