2009年8月5日水曜日

港区殺傷 耳かきに月数十万円

引用

東京都港区西新橋の民家で、鈴木芳江さん(78)と孫の江尻美保さん(21)が刺され、鈴木さんが死亡した事件で、会社員林貢二容疑者(41)が警視庁愛宕署の調べに「江尻さんが勤めていた耳かき店に月30万~40万円を使った」と供述していることが4日、分かった。
捜査関係者によると、林容疑者は無施錠の玄関ドアから侵入したとみられ、同署は詳しい状況を調べる。
同署は同日、殺人と殺人未遂容疑で同容疑者を送検する。
同署によると、林容疑者は江尻さんの勤務先に昨年2月ごろから客として出入りし、今年4月に交際申し込みを断られ、店を出入り禁止になったとみられる。

 

数十万円とはすごいですね。

それだけ使っていれば逆恨みになる可能性は十分にあったわけですから、それを止めなかったほうにも問題があるでしょう。

騙すほうに騙されるほう…怖いことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。