2009年8月15日土曜日

眼科医が女装して更衣室侵入

引用

女装して海の家の女子更衣室に入ったとして、福島県警浪江署は14日、建造物侵入の疑いで、茨城県茨城町の国立病院機構「水戸医療センター」眼科医、壺内鉄郎容疑者(50)=水戸市平須町=を現行犯逮捕した。同署によると、「女性が着替える姿を見たかった。男だと見破られないと思った」と話しているという。
逮捕容疑は同日午後3時半ごろ、福島県双葉町の海の家の女子更衣室に侵入した疑い。
同署によると、壺内容疑者は女性用かつらとワンピース姿で、化粧をしてサングラスをかけていたという。更衣室を利用しようとした女性が「中に女装した男性がいる」と海の家管理者に届け出たことから発覚した。

 

国立病院の眼科医ですか…

やっぱりおかしな人が多いんですかね。

免許剥奪してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。