2009年3月25日水曜日

誘惑に負けてはいけません

引用

24日に女優の藤原紀香さん(37)との離婚正式発表したお笑い芸人の陣内智則さん(35)が25日、東京都内で開かれた警視庁主催の「飲酒運転させないTOKYOキャンペーン」にゲスト出演。「誘惑に負けてはいけません」と書かれたポスターを見つめ「すごいタイミングって思った。心から誘惑に負けてはいけないと声を大にして言いたい。心に響いた言葉」と肩を落とした。
イベントには、バイオリニストの高嶋ちさ子さんが監修する「12人のバイオリニスト」も出演し演奏を披露した。陣内さんは舞台に上がるやいなや「なんかすいません。こんな時期に」と平謝り。少年団から「飲酒運転根絶」と書かれたたすきをかけられると「気が引き締まる感じ。隊長として頑張ります」と意欲を見せていた。
アフリカに滞在中の藤原さんは25日帰国の予定で、陣内さんはイベント後、報道陣に一礼し無言で会場を後にした。

さすがに警察のイベントにはふさわしくないでしょう…

倫理観の無い人を使うべきではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。